宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

iphone…何とか復活へ

今回、突如として【連絡先】が消えてしまった…僕のiphone。。。
 
500件近い【連絡先】が無くなり、
 
どうしようかと焦りました。
 
 
 
auのサポートセンターや、
 
apple(アップル)に連絡して
 
色々と対応してもらいました。
 
 
 
アップルの人が言ってましたが、
 
突然、消えてしまうことって、他にも報告を受けてると…。
 
みなさんも気をつけてくださいね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、昔のものを呼び戻してきました。
 
手作業で、最新?の状態に治しているところです。
 
つまり、登録し直しです(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、アップルの人の電話対応、
 
ものすごく丁寧でした。
 
 
仕事とはいえ、対応が丁寧だと嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、やっぱり「自分らしいな…。」と思ったのは、
 
オールリセットしてしまったこと。
 
 
しなくても良かったようで、
 
ためていた写真や、アプリが全部無くなりました。
 
 
後先考えない自分の行動、自業自得でした(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで、何とか復活?!しています。
 
連絡くださったみなさん、
 
本当に有難うございました。
 
 
詳しい仲間も連絡をくださって
 
丁寧に教えてもらえました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
 
間に送ってくださったメールは、無くなっているかもしれません。
 
申し訳ないです。
 
またこれからも宜しくお願いします♪