宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

緊急事態

緊急事態発生
 
 
 
 
 
かなり…今焦っています。
 
iphone に登録してある連絡先がすべて消えて無くなりました。
 
 
 
 
 
大学生時代から同じ番号で
 
かなりの量の連絡先を登録していただけに
 
全部無くなっていて焦っています。
 
 
 
みなさんの連絡先を
 
全て削除してしまったかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
学校関係、バレー関係、友だちに、教え子、色んなお店の連絡先…
 
全て白紙の状態です。
 
 
 
 
 
 
 
今、いろんなことを試しています。
 
知り合いに聞いて、色々試していますが、
 
どうしようもない…と、諦めなければいけないときは、
 
再度皆さんの連絡先を教えてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
何か良い方法を知っておられる方がいらっしゃいましたら、
 
ぜひ、連絡ください。
 
ただ、あまり機械に詳しくないので、難しいことは分かりません。
 
 
 
 
お助けメールはここにお願いします…  nagacan219@gmail.com
 
 
 
 
 
すみません、
 
いま誰から連絡いただいても、番号が分かりません。
 
とりあえず…もがいてみます。。。
 
 
 
 
追記
 
とあるサイトで、オールリセットをしての復元を見つけました。
 
後先考えずに、試すことにします。
 
これで、写真やアプリも完全白紙となります。
 
 
 
今後どうなるか分かりませんが
 
これも全部、今必要なことかもしれません。
 
 
 
今までのことを白紙にして、やり直します。
 
 
 
 
ではまた後ほど…
 
 
 
オールリセットするとき、何度も
 
「本当にいいのですか?」と画面に出るので
 
ボタンを押すのに緊張しました。。。