宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

母似から父似へ?

今日は自分の実家で
 
ご飯を食べてきました。
 
 
 
我が母、豪勢に頑張ってくれて
 
かなり腹いっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が母はしゃべり出すと止まりません(笑)
 
今日も僕の相方さんと
 
しゃべりまくってました。
 
 
 
 
 
いつでも誰とでも話が出来る母。
 
自分は大人が苦手で、あまり進んで会話をする人ではありません。
 
だから、
 
そんなところこそ…似て欲しかったのですが。
 
 
 
 
 
 
 
麦の量も、僕が勝てずに…今日も終わり。
 
「もう飲まへんの?!」と言われ…。
 
あなたには勝てません(苦笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいころから、会う人に
 
「お母さんそっくりやね!」と言われ続けてきました。
 
顔が…です。
 
自分でも、そうだと思っているのですが、
 
最近、
 
「お父さんにそっくりやね!」と言われるようになりました。
 
 
 
年を取ってくると
 
段々と似てくるほうも…変わってくるもんなんでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくお腹いっぱいです。
 
お風呂に浸かって、寝ます♪
 
 
 
おやすみなさい☆