宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

初出勤

今日は初出勤してきました。
 
本当は4日からなのですが、
 
年休をもらっていたので、今日が初。
 
 
 
明日から三学期なので、
 
準備も兼ねて、朝から出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
職員室も、いつもの『騒々しさ』が戻りました。
 
プリントを作ったり、掲示物を作ったり、明日の打ち合わせをしたり…。
 
あっという間に1日が終わりました。
 
 
 
 
「ナガカン先生、卒業式練習の日程を出してね!」
 
と言われ、もうそんな時期なのか…と慌てて3月の練習時間を組みました。
 
 
 
 
 
 
6年生なので、
 
『卒業』のカウントダウンも始まります。
 
 
 
 
毎年、この時期になると
 
寂しさも段々と出てきます…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から賑やかな教室が戻ってきます。
 
僕の元気の源です。
 
子どもたちに会うのが楽しみです!
 
 
 
 
3学期も、MAXで楽しみます♪