宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ごえもん 天国へ

イメージ 1

イメージ 2

実家の母から連絡がありました。

愛犬の『ごえもん』が天国に行ったと…










2000年に我が家に来ました。

最初は靴みたいなサイズでしたが、

さすがはゴールデンレトリバー

あっと言う間に大きくなりました。



本当に賢い犬なので、

微妙な雰囲気も察してくれて…

嬉しい時は、一緒にハイテンションになるし、

悔しいときは、隣にちょこんと座ってくれました。








何より、

犬は苦手だったのに、

ごえなら…触れるようになりました。





今、歩いて実家に向かっています。

もうすぐ着きます。。。









最後のお別れをしてきます…