宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

送別会

昨日の送別会は、本当に楽しい会となりました。
 
「二次会、三次会!行くぞ~!!」
 
と張り切ってましたが、
 
二次会の時点で盛り上がりすぎ…で、終電ギリギリ。
 
みんなで電車に飛び乗る始末。
 
 
笑顔のお別れの一日となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最寄の駅に到着したのですが、
 
ここから自宅マンションまで…ちょっと歩かないといけません。
 
 
ここで酔った勢いで…実家に電話。
 
「今から泊まりに帰るわ。」
 
夜中にそんな電話がかかってきた母も、ビックリだったでしょう。
 
 
一晩泊めてもらって、
 
朝、父が「送ったる!」と言うので、甘えて乗せてもらってきました。
 
 
一緒に、
 
『ごえもん』と『だいごろう』も来ました。
 
ゴールデンとラブラドールの、二匹の大型犬を
 
実家で飼ってます。
 
相変わらず、
 
「あ!エサをくれない奴が来た!」って顔をしてましたが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から練習です。
 
明日は、今の全てが出せればと感じます。
 
 
 
中学部は、体験の子が4人ぐらい来そうです。
 
男子2、女子2。
 
小学部より、中学部の人数が増えるばかりです。
 
 
 
スカイの小学部からの上がりよりも、
 
中学生から新規で入る子の方が多いので、
 
なかなか、フレッシュな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
少人数の小学部と
 
大人数の中学部の練習に行ってきます♪