宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日は離任式。
 
転勤された先生との、お別れの会です。
 
 
 
 
この3月まで一緒に学年を持った
 
若い先生も、転勤になりました。
 
 
 
何でも話せて、仲が良かっただけに、
 
聞いた時は、かなりショックでしたが…。
 
 
 
 
 
 
 
真面目で、スポーツマンで
 
とっても素敵な青年でしたが、
 
1年でお別れとなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいですが、
 
明日がお別れの式です。
 
 
 
 
今日は仕事の後に
 
お餞別を買いに。
 
 
その先生は、緑色が好きだったので、
 
緑のラインが入った服と、
 
緑が基本の色のリュックを買いました。
 
 
 
 
商品を入れる袋も、
 
緑色にしてもらいました♪
 
 
 
 
 
 
 
お別れですが、
 
どこかでまた…一緒に学年が持てたら嬉しいな…と感じています。