宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

墓参り

今朝は、実家近くの『墓参り』に行ってきました。
 
もの凄~く…暑かったです。。。
 
 
帰りに実家に寄ると、
 
ごえもん(ゴールデン)と、だいごろう(ラブラドール)が
 
出迎えてくれましたが、
 
犬も暑さで…バテてるようです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『だいごろう』なんて、
 
風呂場に入って…タイルの上で寝てます(苦笑)
 
冷たくて気持ちがいいのでしょう。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に、夜までバレーの無い週末。
 
「たまには、買い物に行こう♪」と思って、
 
ちょっと…町へ。
 
ほんと、年に数回…も行かない、都会嫌いですんで。。。
 
 
 
 
BEAMSUnited ArrowsTOMORROWLAND…を回って
 
結局何も買わずに(お金が昔のように使えないので…涙)、帰宅。
 
それでも、歩きながら色々見て回るのは楽しいですね。
 
時々~はしてもいいなぁと思いました。