宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

有酸素運動と巨足購入

大会は、あっという間に終わり、
 
早くに帰宅することが出来ました。
 
 
 
 
 
 
時間がもったいないので、
 
有酸素運動に…と、歩いて歩いて
 
かなり運動してきました。
 
 
 
 
 
晩御飯も、軽くで済むようになり、
 
一日、少食で過ごせてます。
 
白米は食べてません。
 
 
 
 
朝食 > 昼食 > 夕食
 
と言う量になってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキングから帰宅すると、
 
相方が買い物から帰ってました。
 
 
「靴、買ったで♪」と、新しい靴が出てきました。
 
なかなかサイズが無かったので、
 
迷うことなく買えたそうで。。。
 
 
来週から、新しい靴だ!
 
 
 
 
まだまだ、ぞうりで過ごしてそうですけど♪
 
イメージ 1