宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

姪っ子

今日は相方の実家で晩御飯。
 
中学部の練習が終わったあとなので、
21時を過ぎてからの到着でした。
 
 
 
義父さんとプレミアムな麦を一緒に楽しんだ後…
今回は『濁酒(どぶろく)』で乾杯。
 
二人で1本…空けちゃいました。
おいしかった~♪
 
 
 
 
 
 
姪っ子が
「おっちゃん遊ぼう!」と言うので
一緒に遊んでもきました。
 
姪っ子とシンデレラ遊び。
ガラスの靴の持ち主探し…だそうです♪
 
 
 
普段、バレーでも
男の子を相手にしているので
姪っ子と女の子の遊びをしていると…
新鮮な気持ちになりました(笑)
 
 
 
 
いまだに、
「おっちゃん!」
には抵抗ありますが。。。
 
気分だけは「お兄ちゃん」です(苦笑)
 
 
明日も頑張りましょう!