宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

もうすぐ兵庫県大会

コージーさんのブログで
 
兵庫県大会の組み合わせを拝見しました。
 
 
 
 
もうそんな時期か~って感じです。
 
大舞台でのドキドキ感は
 
何度行ってもやめられない…中毒になる場所ですね。
 
 
 
 
 
 
 
男子はメイン会場のセンターコートです。
 
この全小(ファミマ)の県大会は、
 
8度出させてもらいました。
 
 
 
いつでも、プロトコールから足が震えます。
 
顔はキリっとしていたいので作るのですが、
 
なかなか、足はキリっとしません(笑)
 
 
 
 
 
 
球出しのボールが、ちゃんと手に当たらない!?
 
そんなMAXの緊張。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝した後の、
 
色んな監督の涙を見てきました。
 
「いつか俺も!」
 
と、ここまできて、
 
また、ふりだしに戻った感じですが
 
まだまだ。まだまだ…諦められないのが、兵庫県大会の頂点です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コージーさん、応援してまっせ♪
 
 
 
この会場で勝負できるまで
 
お互い…頑張りましょう♪(僕のチームの方が頑張るべきですね…苦笑)
 
 
 
 
 
 
今年は行けないので、
 
前日準備と当日の運営に…頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、宝塚からも1チーム。
 
女子で出場を決めたチームがあります。
 
 
 
 
僕と同じ、小学校の先生で、
 
僕と同じ年。
 
 
彼の人柄で、
 
部員もたくさんいるんです。
 
 
まだ指導経験は浅いですが、
 
情熱のある、素敵な人間です。
 
 
 
 
今は少し離れての応援しか出来ませんが、
 
初出場の兵庫県大会を、
 
精一杯楽しんでほしいと思っています。