宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

BBQ日和

めっちゃええ天気でしたね~♪
 
 
 
 
自宅前にある川には、
 
子どもたちが遊んでいました。
 
 
 
 
気温もグングン上がって、ほんま…BBQ(バーベキュー)日和。
 
…って、BBQはしてないんですが、
 
橋の下では、
 
たくさんの人が…肉を焼きながら麦を堪能されてました。
 
めっちゃ羨ましい~!!!!!!!
 
美味そうや~!!!!!
 
 
イメージ 1
 
 
「肉食いてぇ~!」
 
「麦飲みてぇ~!!」
 
そうつぶやきながら、
 
愛車(今日は自転車ね♪)を走らせて、バスケの大会会場へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスの子らのバスケットの大会、見てきましたよ!
 
めっちゃ楽しかったです。
 
保護者さんたちと一緒に、
 
「よっしゃ~!いけ~!!」って、ベンチ横で応援。
 
 
うちの学校のチーム、
 
ダントツの強さでした。
 
大差で予選を勝ちあがっていたので、
 
きっと…優勝だったんじゃないかな。。。
 
 
 
 
 
 
バレーの練習があったので、途中で抜けましたが
 
一生懸命にコートを走るクラスの子らを見て、
 
めっちゃ元気をもらって帰ってきました。
 
 
野球やサッカーの子らの試合も
 
見に行きたいなぁ。。。
 
親が必死になるのも、分かる。
 
 
 
 
 
 
教室でいるときの顔と、また全然違って
 
かっこええやん♪
 
「やっぱり、スポーツってこれや!」って感じで
 
元気いっぱいで体育館を後にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、ここからは
 
スカイの豆たちの練習。
 
 
豆たちよりも頑張ってるのが、
 
パパさん。
 
 
ボール拾いも速い。
 
相手してもらっても、ボールへの執着心がすごい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパさんたちを指導した方が
 
上手くなる気がしまっせ。。。(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「これではあかん。」
 
と気付く日が来るかな。