宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

出会いあれば、別れあり

10年以上前からお世話になっている
 
(株)FM宝塚の…KONさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我がチームのホームの学校が
 
KONさんの母校で、
 
うちの女性コーチと同級生。
 
 
そんな縁もあって、昔から良くしてもらってきました。
 
インターネット杯でも、協力会社として助けてもらってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、宝塚大会4連覇したお祝いに、
 
学校までインタビューにも来てくださいました。
 
6年生と自分にインタビューの後、
 
写真を撮ってくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで、こうやって…いつもお世話になってきましたが、
 
残念なことに、3月いっぱいで退職されることが決まりました。
 
 
 
 
 
良い出会いでも、
 
いつかは別れが来るのは分かっていますが、
 
やっぱり…寂しいものです。
 
 
 
 
 
 
 
いつも元気いっぱいで、
 
子どもたちを追いかけてくれた…KONさん。
 
 
 
 
 
 
とても辛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、
 
スポーツを頑張る、宝塚の子どもたちを
 
応援してくださいね。
 
 
本当にお世話になりました。