宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

どれがくるかな

練習試合、お世話になってきました。
 
近畿大会前とあって、
 
相手チームさんも気合いが入っています。
 
 
大舞台にたつチームに負けないよう
 
豆たちも気合いを入れて挑戦させてもらいました。
 
 
 
 
 
豆たちは、明日の招待大会で
 
夏休みの成果を試します。
 
『自分に勝つ夏休みに』
 
2011年の課題にしていました。
 
 
 
 
 
 
5年生以下のメンバーには、
 
ユニフォームの番号を変えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を超える頑張りを見せれば
 
一つずつ、その姿を認めていこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
まずは明日の大会。
 
60チームの中でも、輝けるチームでありたいものです。