宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

期待のこもった新球

先日の公式戦。
 
大会使用球は『ミカサ』でした。
 
 
うちは1個しか持っていなかったので、
 
仲間のチームが貸してくれて豆たちは練習しました。
 
 
 
 
 
 
そんな豆たちの練習を見て、
 
いつも手伝ってくれるOBが
 
「後輩がこれで頑張ってくれたら嬉しいです。」
 
と、お小遣いで…5個のボールを買ってくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、豆たちには、
 
先輩からそんな願いを込めてのボールだと言うことと、
 
今までのボールも、もっと大切にしようと話をしてから
 
使わせてもらうことにしました。
 
 
 
 
うちは、5・6年生で五人いるので
 
一人ひとつ…チーム名を書くことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
みんなに支えてもらいながら、
 
今以上に頑張っていきたいです。
 
 
 
 
 
 
『たかひろ』ありがとうね。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1