宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

GW(7日目)


イメージ 1






3連休の最終日です。

ホームに仲間のチームが来てくれて

一緒に一日練習をしました。





仲間のチームは公式大会前。

こんな時は助け合いです。

なるべく、仲間のチームに合わせて

練習を進めました。






後半はOBも3人来てくれたので、

仲間のチームの相手になってくれました。


まだ、うちの豆たちでは

試合形式をしてもボールがつながらりません。

ここはまだ、OBに頼りました。




目標に向かって、頑張ってほしいです。









今日、昨日と一日練習をしました。


低学年と高学年のメンバーの

練習内容を分けて考えないとな…とも感じつつ、

全員が2日連続で頑張れたことは収穫です。


集中力は、下の学年にいくほど

長続きしませんが、

まだまだ、これからです。






子どもの日に、バレー三昧でしたが

良い一日となりました。



有難うございました。