宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

GW(6日目)


1日ずれで書いている日記です。

昨日は仲間のチームのホームへ。





もう一つ、男子チームさんが来られていたので

練習試合をさせてもらいました。




少しずつレセプションも上達してきましたが、

まだまだ『生きた速いボール』には

対応できていないな…と感じました。


それでも、

先日の大会のときよりも

「それらしい」動きも出てきて

「おっ?!」

…が増えたかな??と思います(笑)








審判もたくさん経験させていただき、

有意義な一日でした。







3連休の最終日は

第1ホームで1日練習です。


頑張りましょう!