宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大晦日

晦日…何とか今日中に帰って来れました♪
 
 
こんなに大雪の中を走ったのは、
 
今までで…初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
相方の実家で、お父さんに車を借りて
 
松江市の観光に…と予定していましたが、
 
途中で断念。
 
 
 
 
前は見えないし、、、スリップするし、、、ヒヤヒヤで肩こるし。。。
 
 
最後には、車が雪に埋もれて
 
動かなくなって…
 
地元の人に、車を押してもらっちゃいました…(苦笑)
 
 
 
イメージ 1
(どこが道路か…歩道か…全く分かりませ~ん)
 
 
 
 
自家用車で行くか、高速バスで行くか…迷っていましたが、
 
高速バスで行って大正解。
 
 
 
帰りは、吹雪の中…バスの車内でリラックスできました。
 
 
 
 
高速バスって、いいですよ~。
 
3列なんで、隣の人がいないし、
 
オットマンも付いていて、足が伸ばせました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で休憩した『大山(だいせん)サービスエリア』では、
 
雪をかき分けて、一服。
 
イメージ 2
 
こんな経験も、、、普段は出来ないので、
 
なかなか楽しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝塚に近付くにつれ、雪も無くなり、
 
知った地名を見つけたときは…ホッとしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に、自宅到着。
 
 
ゆっくり紅白を見ながら(嵐を観ながら…)、
 
今年最後のブログをしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も色んなことがありましたが、
 
仕事もバレーも、とても楽しかったです。
 
 
2011年も、良い年でありますように…☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年一年、お世話になりました。
 
ブログ仲間のみなさん、
 
いつもブログを見てくださっているみなさん、
 
本当に有難うございました。
 
 
 
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いします!!