宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スリップ注意

イメージ 1
 
今朝はうっすらと雪が積もって(数ミリですが…笑)?いました。
 
 
 
 
宝塚は雪が積もらないので、
 
うっすらでも雪があると、パニックの朝でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
学校までの運転でも、
 
「スリップしたら大変!」…と、ノロノロ運転。
 
 
ノーマルタイヤ、後輪駆動…
 
こんな時、スポーツカーは弱いです。
 
 
 
 
 
肩がこりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
スタッドレスタイヤで、4WDに乗る先生が言ってました。
 
 
「自分の車がスイスイ走れても、結局まわりがノロノロだから…一緒ですわ♪」
 
なるほどね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは大丈夫でしたか♪