宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

初雪


さ、さむい一日でしたね。。。

さすがの(雪の降らない)宝塚でも

パラパラと白いものが降ってきていました。



朝、車のフロントガラスが凍っていて

ワイパーを動かすと

ガリガリ!」

と音がしました。



去年までマンションに住んでいて

地下に駐車場があったので…凍る心配がなかっただけに

今年からは「お湯」の準備もいりそうです。




…と言っても、

積もることはなかったのでホッとしました。









しかし、

明日はさらに強い寒波がきそうな感じです。



積もれば…電車通勤かなぁ…

長靴も持っていないので

降りませんように。。。









みなさんのところは大丈夫ですか。

スリップに気を付けて…お互い歩きましょうね♪