宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏休み後半戦

3日間のお盆休みが終わりました。
 
初日は、プチOB会で深夜まで飲んでました。
 
 
 
 
2日目は…
 
実家に行ったり、墓参りをしたり。
 
 
 
 
その後は、1泊で友だちの家に遊びに行きました。
 
庭でバーベキューをして、
 
やっぱり飲んでましたね(笑)
 
 
 
 
 
友だちの息子や娘と、夜もWiiで盛り上がって
 
楽しい恒例行事となりました。
 
イメージ 1 汗をかきながらワイワイ…バーベキューは楽しいです。
 
 
 
 
兵庫県の西のほうまで行ってたので、
 
帰りの高速は、『渋滞』を覚悟していました。
 
 
でも、インターを途中下車で回避を試みたら、、、これが当たって♪
 
スイスイと帰ってこれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に、お盆休みは終わりです。
 
 
恐れていた?!セミの鳴き声も、
 
クマゼミから、ツクツクボウシの声に…(もうすぐヒグラシだね…)
 
いよいよ、夏休みも終わりが近づいてきました。
 
 
 
次の土曜日から、毎年恒例の夏合宿があります。
 
 
 
 
【 懐かし…の過去の夏合宿写真 】
 
 
2001年度(この年から、夏合宿がスタートしました)
イメージ 2
 
 
 
2002年度(最高の景色を見ながら…でしたね)
イメージ 3
 
 
 
2003年度(賑やかな6年生の時代…何をしても大盛り上がりでした)
イメージ 4
 
 
 
2004年度(6年生不在の年…川遊びもしました)
イメージ 5
 
 
昔は、ブログじゃなくて
 
HPに毎回記録のページを作ってましたので
 
写真もたくさん残ってます。
 
 
 
2005年に、このブログになってからは…
 
簡単にアップできるので…手抜きになってますね(苦笑)
 
 
 
 
過去の記録のページ(活動記録)は、
 
日記以外はそのページにリンクするのをやめています。
 
が、時々、見ると…何だか楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年度。
 
今年は、
 
どんな夏合宿になるのか、、、楽しみです。