宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

卒部生らと飲み会

昨日は卒部生や保護者さんらと

飲み会をしました。






高校、大学、社会人。

みんな立派な青年。






「間に座ってる監督(僕)が、

一番貧相な体に見えるで~♪」

と言われました・・・(苦笑)








確かに、

身長も体重も完全に抜かされてます。。。








二十歳を超えたメンバーが、

「やっと先生と飲める年になった!

この日がくるのを楽しみにしてたわ!」

と、嬉しいことを言ってくれます。







酒も強い強い。。

飲料水のように

ガバカバと飲んでは

「おかわり~」してました。











若いっていいね~。
負けてられん!




男同士、

酒を呑みながら、

昔のバレーの話をする『幸せ』。




いつか

卒部生全員で飲める日がくるかな。。。



自分の夢です。