宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

くぉら~!!!

県大会が終わって
 
最初の練習です。
 
 
 
 
 
新しい目標に向かって…。
 
 
 
ポジションも動きも考えて
 
「さあ、今日から再出発や!」と体育館に行くと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
約束してたことは???
 
え??
 
 
 
 
 
 
ってことで、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「くぉら~!!!!怒」
 
 
 
 
…いまだに…そこからか~い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、練習開始せず、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、今年のチームの課題ですから
 
根気良く…行くしかないですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わって、結構あっさりした気分です。
 
 
 
 
段々と慣れてきたかもしれませんが
 
この雰囲気に慣れたら、もう最後やし、根気良くいこう…。
 
 
 
 
 
 
 
この壁だけなんですね…今年のチームは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人ひとりが責任を持って
 
バレーに来ること。
 
 
 
 
 
 
この壁を越えて、一皮剥けたら
 
物凄く良くなるオーラはあります。
 
(超えなければ、『おこさまチーム』で終わりますがね…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分も諦めずに
 
いつも期待して体育館に行きます。
 
 
 
 
今日は期待の分、
 
「くぉら~!!!」になってしまいました…。
 
 
 
イメージ 1
 
県大会当日、朝の豆らです。はやく心身ともに…強くなれ~!