宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

元宝塚歌劇団来校

イメージ 1

イメージ 2

年に一度、

宝塚歌劇団の方が『宝塚市の小学校』に来て

ミュージカル共演をしてくださいます。

(そんな団体活動があるそうです)






年に一度、一つの学校のみ、一つの学年のみです。







その抽選に…

ナガカン、見事…引き当てたのです(喜)













ってことで、

今日、来て下さいました!!




朝から、5年生だけでなく、

先生も保護者も…ワクワクです。






卒団された方達ですが、

みんな…美人。

歌もメチャメチャ上手い。

ダンスも上手い。

何より、「何でそんなに笑顔が作れるの~?」って思いました。




『ワンダーランド・タカラヅカ』の振り付けも一緒にやって

最後はみんなで発表会もしました。









色んな話しも聞かせてもらい、

本当に貴重な一日でした。






宝塚に住んでいて、

ちょっとラッキーだった一日でしたよ。