宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

花火大会2日目

宝塚の花火大会…2日目。
 
今日は、小学部と中学部全員で
 
行くことにしていました♪
 
 
 
宝塚に住んでいるのに、
 
現地(すぐ近くなのですが)に行くのは…初です。
 
 
 
なんせ、人ごみが大の苦手なので
 
行くことはないと思っていたのですが…
 
今年は部員たちと思い切って行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
一つ前の駅から、河原をみんなで歩きました。
 
これがまた、景色も良くて、涼しくて、最高♪
 
 
 
そして、何より
 
現地の場所取りを、部員のお姉ちゃんがしててくれたので
 
花火の真下で、みんなで見ることが出来ました。
 
イメージ 1
撮影:『しんじ』(中学部)
 
 
 
 
初めて知ったのですが、
 
現地に行くと、音楽と共に花火が上がってました。
 
ちゃんと曲通りに打ちあがるので、
 
さらに感動♪
 
 
 
首が痛くなるぐらい…真上に上がる花火。
 
今年のテーマは、『絆』でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き添いにも、たくさん来てくれる保護者さんたち。
 
パパさんらの参加も多く、
 
いつも心強いです。
 
 
 
本当に行って良かったです♪
 
 
イメージ 2 打ち上げ前に、ちょっと一杯♪…のナガカン
撮影:『わたる』(6年)                        
 
 
 
楽しかった~!