宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

渋々…の買い物でも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は買い物に行ってきました。

(正確に言えば、強制連行)

一人で行く買い物は嫌いではないですが、

誰かと行く買い物は

見たくない場所でも、じっと我慢…が苦手。

勝手な者なんですが(笑)






今日はデパート(言い方が古いかな…)の本屋さんで

『天才は10歳までにつくられる』

と言う本を見つけ、立ち読みしてしまいました。



抱きしめて育てる方法が流行っているけれども、

そうでない部分(昔ながらの…)もあることが書いてあり、

思わず長いこと読んでしまいました。



書く人によって、色んな考え方があるんだな…と感じます。

一つのことだけに流されず、

色んなことを受け入れられる人間にならないと…と思います。









買い物の帰りには、ちょっとコーヒーを飲みに

回り道をしました。

目の前で豆からひいてくれて

いい匂いがしました。







さらに帰りには、電化製品店に行きました。

おねだりをして…プリンターを買ってもらいました。

嬉しいんだけど、

いまいち接続方法が分かりません。。。

取扱説明書と、ニラメッコしそうです。