宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

デジタルフォトフレーム

学年末のために、
 
今週は9時、10時・・・まで学校にいることが多かった1週間。
 
バレーの練習日も、
 
遠征先からまた学校に戻って…の繰り返しでした。
 
 
 
 
 
それでも、終わらない分は(お腹が減るので…)持って帰ります。
 
カバンも1つ2つ、多くなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時期だけ使うのが、自分の部屋。
 
部屋には、別のパソコンもあるので、
 
こうやってブログをして…仕事を回り道(汗)。
 
 
 
子どもに、「宿題は集中してやりなさい!」とか言いつつ、
 
自分が寄り道しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日も遠征だし、
 
もうひと踏ん張り…頑張ってきます。
 
 
最近、デジタルフォトスタンドを置いて
 
デジカメで撮った写真をスライドショー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事机に映るものは、
 
やっぱり…バレーの写真ですけど…。
 
イメージ 1