宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ある意味…趣味やな~。。。

 
「毎日日記!」
 
と言いつつ、9月は早速…
 
昨日の日記が抜けてしまいました(苦笑)
 
 
 
毎日って難しいですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日は何を記事にしようかな。。。
 
 
 
 
ちょっと趣味?的なことを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は家の『間取り』を考えるのが好きで、
 
結構…本も持ってるんです。
 
 
 
インテリアとかエクステリアの本も含めて、
 
本棚には…家の本がズラリとあります。
 
 
 
 
 
 
 
自分で間取りを考えて
 
ノートに書いたりもします。
 
 
 
 
 
 
 
で、そのうち本物も見たくなるので
 
住宅展示場とか、モデルルームとかに行って
 
見学するところまで…してます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も買い物帰りに
 
某大手ハウスメーカーのモデルルームに行ってしまいました。
 
 
 
 
 
「お風呂は1616サイズなんですね。」
 
「水周りの動線が良いですね。」
 
「断熱は外張りですか。」
 
と、聞いていたら…
 
「詳しいですね…(苦笑)」
 
と、驚かれてしまい…ちょっと恥ずかしくなりました。
 
 
 
 
でも、新しいことを色々と聞けたりして
 
(建築に関しての市のきまりなんかも…)
 
とても参考になります。
 
 
 
 
 
 
 
色んな家を見ながら
 
間取りと広さを予想するのも…面白い。
 
 
 
また次もどこかへ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はバレーで汗をかいてきました。
 
 
 
涼しくなってきましたが、
 
まだまだ…湿度が高くて蒸し暑いですね。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
水分補給に気を付けていきましょ♪