宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

県大会2003年度

イメージ 1

全日本バレーボール小学生大会

思い出特集…その 《2003年度》






「とにかく元気!!!」

どこへ行っても、「元気ですね!羨ましい!」と言われました。




言われたことが無い日は無かったです。




創部の時に2年生だった子らが成長し、

6年生9人の年でした。






いろんな意味でも、最強の年でした。










この年は、同じ阪神地区に兵庫県のトップチームがいて

公式戦、全て準優勝。

運命でした。。。










兵庫県大会では、もちろんそのチームと決勝で勝負する予定で

練習も詰めて詰めて…でした。







本番の県大会。

準決勝まで勝ちあがり、あと2つで東京。

決勝はもちろん、同じ地区の県トップチーム…



その手前の準決勝で、

  20-22

  20-22

2セットともデュースで負け、県3位で終わりました。













時々、この子らのときのビデオを観ますが、

本当に、パワーに溢れています。


濃い濃いキャラの揃った、可愛い子らした。