宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

アスレチック

イメージ 1

今日は一日練習。

午前中はバレーボールを使わず、

体育館にある道具を使って

アスレチックをしたり、

チームワークを作る練習?(笑)をしました。





アスレチックコースは

豆らが考えてコースを作り、

平均台で台上前転や、フラフープでスパイク助走など

結構難関の多いコースです。



個性丸出しで、

調子に乗って、

こけたり、擦りむいたりしてました(≧∇≦)

笑わせてくれる豆らです。



今は昼休み。

バレーして遊んではります。

スーパープレーが続出で

『何で試合でこれが出ない?(笑)』

と、思わず愚痴がこぼれてしまいました(^w^)



さて、昼からは

ボールを使って練習です♪