宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日の中学部♪

イメージ 1

さて、豆らの練習が終わり、

今度は中学部の時間♪




来週、大会に出る事になったので、

卒部生(中・高生)らに

「今日練習するぞ~!」と、連絡しておきました。





そしたら…




い~っぱい集まってくれました♪♪






高校に入り、

バレー部に入ったメンバーも…

今年卒業したメンバーも…




とにかく、歴代の子どもたちと一緒にバレーができました。




こんなに楽しかったのは久々!!





高校生メンバーのスパイクを

中1の『しょうご』がレシーブして

吹っ飛ばされていました。





笑いあって、ちょっとテレもあって





最高に楽しかった♪






それぞれの時代に、

それぞれの思い出があります。




苦しい事も、楽しい事も。





泣いたり笑ったりした子どもたちと

今、また一緒にバレーをしています。

(もう高校生のスパイクは、僕は怖くてレシーブ出来ませんが…笑)






そんな我が『スカイアタッカーズ

来年、とうとう10周年…を迎えます。




出会いに感謝…の一日でした☆