宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

年休

今日は給食を食べて、掃除が終わったら

年休をとって

少し早めに帰らせてもらってきました。




式に向けて、

細かい仕事が残っていたので

それを片付けたり、

夕方、必要なものを買いに行ったりして終わりました。









明日は…1日年休をもらいました。

当日の用意と、色んな手続きや買い物…

それから…

心の準備に使います(笑)





クラスの子どもたちに

「頑張ってね~!」と言われてます(笑)

最近…みんな教室でゴソゴソ…とやっていたので、

(子どもたちは、内緒のことを内緒にするのが…下手…笑)

月曜日は何かあるんかな…と、週明けの楽しみでもあります。







明日は独身最後の日なので

一人でボ~…としたい気も…(笑)

大事に使おうと思います♪









みなさん、お祝いのコメント

本当に有難うございました♪

またゆっくり…訪問させてもらいます。

ちょっと待ってて下さいね☆