宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

さあ…始まります。

僅かな間、子どもたちのいない学校でしたが、
 
明日は新6年生の登校日。
 
そして、明後日は始業式です。
 
 
 
賑やかな日々が戻ってきます。
 
 
 
 
 
 
これだけ経験しても、
 
担任発表の時は、緊張で顔がこわばります…(笑)
 
子どもたちも同じなんでしょう♪
 
 
 
 
 
旧5年生が、新6年生として登校し、再会します。
 
どんな表情をしてるかな。。。
 
とても楽しみです。
 
「先生、次は何年の担任?!」と聞かれることは間違いないですが、
 
「内緒♪」の一点張りの一日です。