宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

スタート間近

明日は始業式。
 
とうとう始まりますね。
 
 
 
 
役職について、出張だらけで
 
準備もそこそこに…今日も学校を後にしました。
 
 
 
 
 
 
新しい学年でコンビを組む先生に、
 
今日も全てを任せて出ています。
 
 
 
自宅に帰って、その先生らに電話をし、
 
今日の仕事の進み具合を聞きます。
 
 
 
 
有難い事に、全部進めてくれてました。
 
感謝です。。。
 
 
 
 
 
若い先生もいるので、
 
引っ張ってあげないといけない立場ですが、
 
今は出張ばかりで、学年の仕事を任せて出ています。
 
 
 
 
 
水曜日、木曜日、金曜日。
 
今週はあと3日ありますので、
 
ゆっくり、しっかり、準備をしていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、新しいクラスの子どもたちに会います。
 
 
 
今年も必ず、、、
 
素敵なクラスを作りますよ♪
 
 
 
おやすみなさい…