宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

餅つき

イメージ 1

イメージ 2

昨日、仲良しのマルマルさんのところで、

『餅つき』をさせてもらいました。



子どもたちはおろか、僕も初めてです(笑)

子どもたちの前で、カッコいいところを見せたかったのですが、

「ペッタン!ペッタン!!」

といういい音がなかなか出ず、

「ぐにょ!べちゃ!!」(苦笑)…が多かったかな。。。



でも、子どもたちもさせてもらって

貴重な体験をさせてもらいました。




こんな経験って、一生ものなんですよね。





つきたて、最高でした♪

マルマルさん、スマイルズの関係者のみなさん

有難うございました♪