宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新しいシューズ

イメージ 1

イメージ 2

新しいシューズを購入しました。

モデル落ちなんで、安くで買えました。



今までのシューズには、

過去の子どもたちとの色んな思い出が詰まっています。

だから、ボロボロになるまで履いていました。



だけど、

気持ちも一新して

今年の豆らとの『思い出』を

刻んでいこうと思います。



バレーシューズは結構きつめなんで、

サイズを0.5だけアップしました。



だから…

30.5

です(苦笑)



巨足は進化を続けています…♪