宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日はおまつり♪

イメージ 1

明日は年に1回の『長尾っ子まつり』の日です。

3年生~6年生の各クラスで

お店が開店♪


うちのクラスは、『モグラたたき』のお店のようで

今日は準備でバタバタしてはりました。


ダンボールを切って、

画用紙に案内を書いて…

みんな楽しそうでした。


モグラたたき…なんだから、

モグラをたたく『ハンマー』がいりますね…



どうするんやろ…と思っていたら

「さかせん、探してきて!!」

と言うので、

仕事後に車を走らせ、

峠を越え、山を抜け…

隣町の『トイザらス』に行ってきました。


おもちゃのハンマー…3つ購入(苦笑)

え??2000円以上もしたわ…涙




まあ、子どもたちの思い出になるなら…と

自腹をきってきました。


たくさんお客さんが来てくれるといいな…と思っています。









バレーは大会前日となります。

期待を裏切ってくれるでしょうか…。

良い意味でも、悪い意味でも…