宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

メガシャキ!?

深夜の3時に起きてしまいました。
 
メガシャキ!?状態です。
 
メガシャキ自体は飲んでません…笑)
 
 
 
 
 
 
昨日、修業式でした。
 
今年度の授業が全て終わり、
 
通知表を配りました。
 
 
 
教室も大掃除をして、ワックスもかけたのでピカピカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の挨拶を終え、職員室に帰ってくると、、、
 
男の子らがドタドタ!!と入ってきて
 
「さかせん、これ~!!」って言って、手紙をくれました。
 
女の子は、よく手紙などをくれますが、
 
男の子がくれると、また可愛いもので…
 
「ありがとうな~!」って、ハグハグしちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッとするのもつかの間、
 
すぐ来年度のことで職員会議がはじまり…
 
また気合いの入れ直しです。
 
 
 
 
 
次が12年目クラスになります。
 
この10年はずっと高学年なので、
 
新任以来の低学年や、
 
持ったことのない、中学年も魅力です。
 
 
でも、高学年の独特の(反抗期突入の…笑)雰囲気も大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、
 
珍しく緊張しているのでしょうか…
 
麦を飲んで寝たのに、3時に起きてしまいました。
 
 
最近、睡眠時間も取れてないのに、
 
寝られないとは…(苦笑)
 
 
 
 
ってことで、早朝ブログ中です(笑)