宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日から冬休み♪

昨日で二学期が終わりました♪



我がクラスにも、

サンタがやってきた
んですよ。

ちゃんと、トナカイに乗って?いました…




子どもたちいわく、

トナカイは

「どう見ても、三輪車を改造したやろ!!」

って言ってましたが、

そんなハズはありませんからね。。。




「プレゼントは何だった?!」

って後で聞いたら…

(僕は急にトイレに行きたくなって、今年も見ることができなかった…涙)、


「あゆみ(通知表)やった…いらんでぇ~!」


やって…(笑)




その後は、

僕がトイレから帰ってくるまで、

教室で授業をしてくれたそうです…

今時のサンタクロースは、

先生もやってくれるんですね…☆

素晴らしい♪