宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

合同クリスマス会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日(イブ)は、バレーのクリスマス会でした。

今年一年、一緒に頑張ってきた

仲良し『小浜スマイルズ』さんとの

合同クリスマス会です♪



朝は、小浜小学校の大掃除から始まり(写真… 法

午前中は、ドッチボールに、大なわ♪

この大なわ…で、なわの回し役をしたのですが、

かなり長い縄で…

昨日の晩から、腰に激痛がはしり、

実は今日も腰が痛くて…動くのが困難な状態です(苦笑)



お昼は、

小浜さんとうちの保護者さんが協力して

豚汁、から揚げ、いなり寿司など、

大量のメニューを作ってくれました♪

めっちゃ美味しくて、たくさんいただきました!(写真…◆Ν)




昼からは、親子バレー。

全5チームに分かれ、

総当りで10試合♪(写真…ぁ

僕も試合に出させてもらいましたが、

小浜の6年生のサーブが取れずに…

大喜びのうちの豆ら…です(苦笑)




最後は、プレゼントのくじを引いたり、

小浜の部員たちのダンスを見たり…

丸々一日、本当に楽しませてもらった感じです。



色んな行事の度に、一緒にしてきた2つのチームですが、

こんな企画を考えてくれる

マルマル監督に感謝♪

保護者さんたちに感謝の時間でした。




うちは、中学部からも

まさと、なおと、じょうが参加♪

最後は、かぶりものでご挨拶もしていました(写真…ァ法




本当にいいクリスマスイブでした♪