宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

久しぶり♪

イメージ 1

今日は、2001年度卒部した

『ゆうた』『まさひろ』が来てくれました。

むっちゃ久しぶりで、

体育館の入り口に突如現れた時…

「だ、だれ??」と思いました(笑)




『ゆうた』は、高校でもバレーをして、

来年から就職先でも、バレー部に入ってくれるよう

会社からお願いされたそうです♪

身長も180センチを超えているので、

僕も上を向いてしまいます…苦笑




昔からユニークでいいキャラの『まさひろ』は

今も面白いままで、吉本新喜劇のようでした。



豆らも、初めての先輩に

試合形式の練習をしてもらいました。




2人は、自分たちの小学校時代の人数と違って

ビックリしてるようでした。

(だって…あのころは1クラスぐらい、人数いたもんね…)





我がチームも、来年の10月には

☆☆10周年☆☆

を迎えます。

『同窓会』も企画中です。




来年で10年かぁ…

年取ったなぁ…(笑)


※写真は、当時の2001年度のチーム♪

背番号が『99』まであったんですよ(笑)

人数が多いので、好きな番号を付けさせてたんです☆