宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インターネット杯まで…カウントダウン♪

第8回インターネット杯 小学生バレーボール大会




主催の大会まで、カウントダウン1週間となりました。

今年も県内外から42チーム参加の大会になります。


兵庫県ナンバーワン男子をはじめ、

男女とも楽しみな対戦がギッシリです。


この大会のコンセプトは、

『きつすぎず、ゆるすぎず』

チームの強弱関係なく、

誰でも参加のできる大会に。

その中で、大会としての基盤がしっかりした

「参加してよかった」と思っていただける大会…を目指しています。





もともと、市内の仲間で

「こんな大会あったら…楽しそう♪」

と言う思いで作った大会です。



今年も、役員は市内の仲間のチームで運営しています。


明日も練習後は

役員チームが揃って、会議があります♪


第8回大会のテーマは…『エコ』


地球に優しい、

温かい大会になるように、今年も頑張ります。




参加していただけるチームのみなさん、

楽しみにしてますね♪

(teruさん、☆pokoさん、体調万全で来て下さいね♪)