宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学部お別れ会

イメージ 1

忙しくて

なかなかパソコンでブログ出来ない(T_T)

今日もまた一日臨時会議が入ったんで、

携帯から急いでブログをf^_^;


コメントはまたゆっくり

させて下さい!

いつもみんなありがとう(*^o^*)




昨晩は

中学部の卒部式(お別れ会)でした。



『まさと』『みきこ』『まさひろ』

存在の大きな大きな三人が

巣立つことになりました。




食事をしに行って、

その後・・・我が家にてお別れ会!




三人のパフォーマンスも見られて(写真参照)、

とても楽しい時間でした。




まさとが

「先生とは9年間一緒だった」

と言ってました。



小学1年生から中学3年生まで

長い間一緒に生活をしてきました。

いつも側にいた子。




いよいよ、自分の元から離れて

違う先生に

バレーを指導してもらうんですね。。。



寂しくて

ちょっと複雑な気持ちになりますが。。

笑顔で送りたいと思います。



『みきこ』もバレーをすると言ってるし、

『まさひろ』はでっかい夢を持って

遠くに行ってしまいます(;_;)




寂しいなぁ。。





みんな高校でも

頑張れよ!







日曜日はいよいよ

小学部の豆らの

卒部の日です。。。





何だか

春は寂しい。。。

今日も仕事で

一日会議に行ってきます。