宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

恒例『焼肉』

珍しく、

今日は午前中がスカイアタッカーズ(男子)の練習、

午後から長尾エンゼル(女子)の練習。






だって…今日は…

「毎年恒例♪焼肉の会」の日♪




毎年、卒部する6年生には

『焼肉』に連れて行ってます。






気を使って、遠慮して食べてくれる年もあれば、



遠慮しないで、豪快に食べまくる年もありました(笑)

気持ちいいんですがね♪




特に、現高1メンバーのときは

物凄かったです…(9人も6年生がおったし、みんな豪快やった…笑)







どちらにせよ、

思い出に残る、部員たちとの『会』になっている

毎年の恒例行事です。





が、

今年春に卒部した5人の部員たちとは、

都合が悪くてなかなか行ける日がありませんでした。


そして…数ヶ月がたってしまい…

遅ればせながら、

今日、5人と行く事になりました。






あと、1時間後には行ってきます☆




しょうご、なおと、じょう、たかお、だいすけ…の5人。。。

まあ…食べ方も豪快でしょうね…(焦)






JCBカードの準備…

しておきます♪(笑)







今年は6年生がいないので

間が開くけれど、

今の豆ら(5年生)と行く日も

いずれ来るんですね…

と思うと、何かちょっと寂しくなります。