宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

バトン♪

今日から2学期が始まりました。

久々で、子どもたちも…ちょこっとテレてたかな♪

色んな行事が満載の2学期…しっかり楽しみますね。





さて。

お気に入りブログ『何とかなるかもね。』の

ocha_kusidangoさん
から

バトンが回ってきました。



さっそくチャレンジしますね♪





■身長は?
 
177cmです♪
(自称は178cmだったんですが、
最近の健康診断で正式に1cmサバよんでたことが判明…汗)




■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

普通だと思いますが。。。
65キロ前後を、さまよってます…




■体格はどうでしょうか?

見た目は痩せているようですが、普通♪


 

■髪質はどうですか?また髪型は?

基本的に…短め。
これでいて、クセのある髪質かな~。。。伸ばすとカールするかも。
キムタクみたいに長髪に…と挑戦してみても、
途中ですぐやめます。
(…まあ、見た目はどう考えても…ウッズにしか見えませんが…笑)



■目について語ってください。
 
人の倍あるかも…
「目が大きいですね!」と、
生まれてから数千回?!言われているので、
多分、小さくは無いと思います。。。二重です♪



■誰に似ていると思いますか?

自称…福山雅治
他称…タイガーウッズ、岡村(ナイナイ)。
最近、「でも、そんなのかんけいね~!」「オッパッピー♪」で有名な方…に似てるかもと言われ、
かなりショックではある。。。



■好きなものを沢山あげてください。

・和風
・ごはん
・寝る事(特に居眠り)
・バレー
・仕事♪
・最近、太鼓亭の『うめ玉子とじ定食』にはまってる。
献血(めざせ100回)
・ウソつかない人、夢のある人、一生懸命な人、人の悪口言わない人♪
・麦ジュース
スカイライン
・田舎、たんぼ
ミスチル
・えんがわのある平屋の家



■嫌いなものを沢山あげてください。

・しいたけ
・納豆
・うわべだけの付き合い
・都会
・人ごみ
・渋滞
・朝の目覚ましの音…
・二日酔い
・高いところ


 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

・卒業式
・感動のドラマ
・激戦の試合を勝った時
・子どもたちが一生懸命に試合をして泣いた時
・辛いものを食べたとき(辛いの苦手…)
・弁慶の泣き所を強打(大汗)
・車をぶつけたとき
・優しくしてもらったとき



■自分の心に響いた話は?
 
・信頼する人に、色んなアドバイスをもらったら、常にします




■自分ってどんな人に見えると思いますか?

・どこでも寝られる人
・テンション高いわりには、あかんたれ
・頑固



■さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー

  な、7レンジャー?!
 
赤レンジャー=ちなパパ
青レンジャー=teruさん
緑レンジャー=☆pokoさん
橙レンジャー=pekoさん
桃レンジャー=ブー姉さん
白レンジャー=みるもさん
黒レンジャー=社長コーチさん

もっとみんなに回したいのですが、まずは7人宜しく♪





さあ、明日もガンバろ~っと♪