宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Norton

皆さんはパソコンの『セキュリティー』、

どこのメーカーのを使っていますか?



僕は1年前から、

シマンテック社の『Nortonを使っています。





昨日、契約してた1年が終わるので、

継続の申し込みをしました。





今回はアップグレードして、

Norton 360』にしました。


閲覧しているページが

『詐欺サイト』でないか…なんかもチェックしてくれます。





僕はうっかりしているところがあるので、

いつウィルスに犯されるか…

だから、

しっかりガードしておいてもらわんと(笑)




みなさんも、ウィルスにご注意を♪

セキュリティーはしっかりとね。