宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

でっかい体育館やぁ~♪

今日の練習から、今週は3人の5年生がいません♪

5泊6日の自然学校の、

2日目です♪


今頃…なにしてるかな…?

野外炊事に、山登り…

とにかく、

たくましくなって、帰ってこ~い☆





って、ことで、

お留守番組のメンバー♪




3年生が先に帰って…




残ったのは、5年生『たくみ』と『かずひろ』の2人(笑)

何か、めっちゃ体育館が広く感じるぞ♪



2人でも、お互いにいい味出してたし

練習も面白かった♪




『かずひろ』むちゃ上手くなった。

忍者のような動きが、彼の可愛いところ。



でも、最近はちょっとずつ上手くなって

忍者の動きが減ってきた(上達したなぁ…)。




彼は本当に優しい。

ちょっと…

いや…かなりの『天然』ですが、

いいキャラで、いいムードを作ってくれてます。




『たくみ』は最近、頼もしくなってきた。

末っ子で、甘えたな部分もありますが

コートの中では…強気強気。

頼れる男になってくれるでしょう♪






みんな必要だから、集まったメンバー。

次の練習も、広く感じる体育館かな。。。

でも、

良い雰囲気でいっぱいになりそうです。




今日も卒部生の『だいすけ』が、

学校帰りに来てくれました。

2人で片付け…と思っていましたが、

重い重いポールを

2本とも片付けてくれました。



感謝感謝…ありがとうな~♪






いい感じいい感じ♪