宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

卒部式

イメージ 1

イメージ 2

昨日の『卒部式(お別れ会)』。

今年も素敵な会になりました。


特に感動したのは、

『しょうごママ』が編集してくれた

今年のメンバーのバレーDVD☆


その上映会を、卒部式の中でやりました。

保護者さんらは、涙…。

僕も隠れて…涙…でした。


むっちゃ感動のDVDでした。

(セッティングをしてくれた『かずひろパパ』、有難うございました♪)



子どもたちから、大好きな『ひまわり』をもらいました。

僕も、『ひまわり』を贈りました。



「ひまわりのように、たくましく、真っ直ぐに…」


僕は、あの黄色を見るだけで、元気がでます。

うちのチームカラーの『黄色』は、ここからとりました。



後半のバーベキューは、パパらも大活躍でした。

中学部のメンバーも参加してくれました。


ワイワイと…あっという間の時間でした。




写真は、卒部式の様子です。

後ろの5人が、卒業していくメンバー。

前にいるのが、新チームのチビ豆ら。


卒業生から、新しいシャツをプレゼントしてもらいました。

それを嬉しそうに着ています。


今年は、ユニフォームを着替えるほど、

試合に残っていられるか…が心配ですが(笑)

この爽やかなシャツを着て

大活躍するチビ豆らが見れる日が…いつか来るでしょうね。。。