宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

睡魔と筋肉痛。

眠たいが、ひとまず休憩…。

今日(もう日が変わったから昨日…)は、
クラスの子どもらのリクエストにより
『けいどろ』をしました。

で、なぜか
警察は僕一人、泥棒役が子どもら34人。


「まあ、6年生相手やし、余裕~」

と思っていたら、、、

全くつかまらない。。。




「あと15分以内に、5人捕まえられなかったら、
宿題無しにしたろ~!!!」

と、全力疾走。



結果…




逮捕ゼロ。




息切れだけが残りました。。。






「先生、あかんな~、やっぱ年やな!」



大喜びの子どもらでした。






筋肉痛になり、仕事をやってます(苦笑)

あと少し、今夜も頑張りま~す。