宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏と秋と。

早いもので、もう10月が終わり。

明日から、11月でしょ…

「何なんだ?この暑さは…」シャツ1枚で過ごせる日中です。



午後から、仕事で神戸に。

久々の都会(苦笑)

電車を乗り間違えそうになる…汗




人・人・人~!!!!



都会嫌いの僕にとっては、
酸素の薄い『水槽』の中で泳ぐ
金魚状態でした(苦笑)




夜のバレーには帰って来れました。

一昨日の大会で、
納得の出来ないチームの状態に
ぶつかっていくことにしました。



結果が、理想の方向に行かないかもしれない。


だけども、今のままでは自分らしい、
うちらしいチームではない…と感じてます。



僕自身、本当に「夏まで」と「夏以降」の考え方に
凄く変化がおきました。

きっと、この子達でなければ
「夏まで」
のままで終わりを迎えていたと思います。



「秋」は変わった。

「秋」から変わった。


「何か分からんけど、ええチームやねんなぁ!」
と、感じてもらえるようなチームを目指します。




あ~、しんど。


だけど、まあ…
どうなるかは分からんが
一つになれば、恐ろしいチームになる…と期待♪


おやすみなさい☆